union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 新年!酉年アクセサリーセレクトの衝撃

公式HPで、毎年恒例の1月1日0時から販売される

新年再販スクラッチの情報が出たね

今年は『新年!酉年アクセサリーセレクト』『新年!酉年ラッキーバッグG』

正直、毎年この再販スクラッチそれなりに引いてはいるものの、

ラインナップに関しては不満が募る状況が続いていたので

今回の新年再販スクラッチにも期待していなかったんだけど

そのラインナップを見て「いい意味で!」驚いたので呟くことにしましたw

 

Gの方はざっと見たところレイヤリング中心でどれも人気の色ばかり

ただ1回500ACと考えると中当たりが多めって印象かな

大当たりと言えそうなのは竜なりきりセットかなあ?って感じなので割愛!

ざっと見ただけなので他にも当たりあるかもしれないけどね

 

今回はGより200の方が凄い!

どれだけ凄いかと言うと

編みこみツインテール

コオリロングヘア

カブキショートヘア

シャープアナザーロング!!!

微照れ

イラスト風瞳セット

ショートスパッツFセット

オーバーニータイツセット

ツインテールエクステ

下げ髪ウィッグ!!!

二本アホ毛 中

テトラシールド

ぴょこぴょこネコ耳

ストリームフェザー

バードリングウィング!!!

白ネコのしっぽ

妖狐の尻尾

ミニデビルウィング

リボンキャスケット帽 黒

アルキュリアベレー

カブキカザリ

腰巻赤チェックシャツ

SPベルト

首掛けヘッドフォン

187「掃除」

189「扇ぐ1」

195「ぐるぐる」

212「手品」

225「プレゼントボックス」

226「ブランコ」

236「覚醒」

238「回る」

 

何と10M超えのスク品だけでこんなに!!!!!!

何これ?一体運営どうしちゃったの!?

シャープアナザーロング、下げ髪ウィッグ、バードリングウィングなんて

超貴重品ですよ!?

今まであんなにケチケチwしていたのが嘘のような大盤振る舞い!

正直ここまで大盤振る舞いする事があるなんて予想だにしていなかった

奥さん!これは引かないと損ですよ!

こんなチャンス2度とありません!

冗談みたいに言ってるけど、このラインナップは本当に凄いと思う

今回ばかりは運営GJ! 

個人的にほしいのは下げ髪ウィッグとイラスト風瞳かな

特に下げ髪ウィッグは今まで一度も再販がなかったせいで

天井知らずの値段だったので大助かり!

アーデムヘアーとかも入ってたら良かったんだけど

流石にそれは欲張りすぎかw

 

1月2日追記 

年が明け、二人の再販スクラッチの結果が出ました

結果は対照的にw

team-union.hatenablog.jp

 

今日の1枚

安心してください!履いてますよ

f:id:team_union:20161223234243j:plain