
union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

サモナーニュース PSO2ステーション第3回放送

サモナー日記

こんばんはマイフレンド!ニュースキャスターのピエトロだ。
思いつきで始めたこのサモナーニュースも2回目を迎えたよ。
今日はPSO2ステーション第3回放送で紹介されたサモナー関係の
情報をお届けしよう!
とは言ったものの、今回のPSO2ステーションでの
モナー関連の情報は少なくてね
お届けできそうなニュースはたったの2本だ。
それもずっとサモナーをやってきた人なら必要ない情報かもしれない。
ま、ニュースを紹介する前からネガってても仕方ないから早速行こう!

それでは最初のニュースです。

・新年祭2017交換ショップにて3種類のパフェが交換可能に

PSO2チームユニオン
1月11日配信予定のARKS NEW YEAR CARNIVAL2017から入手できる
ウェポンズバッヂ2017を集めると、新年祭2017交換ショップにて
『ぴったりパフェ』『ひっさつパフェ』『きあいパフェ』の
いずれかと交換出来るようです。
モナーを始めたばかりでパフェが揃っていない方は
是非このチャンスを逃さず活かして欲しいですね!

次のニュースです。

ヴィオラシンクロウ13エッグがチョコレート2017コレクション入り

PSO2チームユニオン
1月下旬配信予定のチョコレート2017コレクションにおいて
ヴィオラエッグ★13』『シンクロウエッグ★13』の
コレクトファイル入りが決定しました。
シンクロウはトリトリ2016コレクション以来2度目のファイル入りとなります。
こちらもサモナーを始めたばかりでペットが揃ってない方にとっては
嬉しいアップデートという事になるのではないでしょうか。
まだ持っていない方にはこの機会に是非両ペットを入手していただきたいですね。

なお、これらの情報はyoutubeの公式PhantasystarCH内の
PSO2ステーションアーカイブ配信『アップデートEXPRESS』から確認できます。

以上、ニュースをお伝えしました。

ここまで読んでくれてありがとうマイフレンド。
僕のニュースキャスターっぷりも板についてきたろう?
まあ、まだ2回目なんだがね。
今回のPSO2ステーションではサモナー関係の話題は少なかったね。
他にもレベルキャップの解放などあったけれど、今のところは
新スキルの追加もクラス間のバランス調整も予定されていないようだ。
とりあえず次回のPSO2ステーションで何かサモナーの話題があれば
このコーナーを続けようと思う。
それでは来年もまた会おうマイフレンド。