union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 称号1000突破

こんばんは

あなりつです

 

皆さん称号数の確認ってしてますか?

称号数で貰える称号というややこしいものもあるので

俺はビジフォンのプレイヤー実績からこまめに確認してます

 

そして、先日見たところ、何とついに称号数1000を突破していました

我ながらよくここまでプレーしたなと思いますw

ついにホワイティルプルム(称号数1000以上で貰えるレア12ユニット)ゲットだぜ!

 

現在のプレイヤー記録はこんな感じ

PSO2チームユニオン

 

記録を見ていると色んなことが分かりますね

9700時間近くプレーしてる事に自分でも驚き

多分、あと2ヶ月ぐらいしたら10000時間の大台にw

マイルームで寝落ち放置している時間なども入ってるとはいえ

PSvita版を始めた時は、まさかこんなに長く続けるなんて思ってもいませんでした

自分でも何でこんなに続けてるのか良く分からんw

運営に対する不満は数知れずあるんですけどね

やはり気の合う仲間、戦友がいる事がモチベを維持出来てる理由でしょうか

 

戦闘不能回数はちょっと多いですねw

脳筋なので突っ込んでは死んでます

EP3始まる前ぐらいまではPSも無いのに

オトメを取らずにプレーしてたことも死亡回数の多い理由ですがw

今ではオトメなしは考えられない体に!

 

最高与ダメージはマロンが調整されないうちに

バルロドスあたりでチェインマロン使ってビジフォンカンストを狙いたいなあ

 

このプレイヤー記録がこれからどこまで伸びるのかは俺自身にも分かりません

ただ、まだしばらくはこのゲームを続けてるだろうという事は確かです