読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあのオススメ光源。ハルコタン編*

りある

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。

そして、明けましておめでとうございます

新年早々やかましいりあです

あっという間に新年を迎えてしまいましたねー。

いつかに書きましたが、また歳をとるのか。。。

悲しい現実でございます

今年は新年をどのようにして迎えていることやら。。。

いつものようにガキの使いを見ているのか怪しいところです。

最近汚いネタばかりで面白くなくなった気がする!!

年齢的にも走り回るのは厳しいのでしょうね

そして皆さま!新年といえばやはり初詣ですよね

当時付き合っていた彼といちゃいちゃしていたのを思い出します。

今となってはリア充爆発しろ

ノムティス公爵に全力のファイアを撃って頂きたい。

初詣といえば巫女ですねー

バイトしたことありますかー??めっちゃめんどくさいですよー笑

PSO2には幸いにも巫女衣装が豊富に存在します。

ならばSSを撮るしかないだろう!!!

巫女のSSといえば和風!!!

ってことでー。

オススメ光源。ハルコタン

PSO2内で巫女になってしまいましょう!

初詣など、もはやどうでもいい!!

巫女になって舞うのです!

ちなみに白ノ領域のみならず黒ノ領域も一気に紹介です。

ハルコタンで和を体験しましょう!日本人だけど!

まぁ春が恋しいしね(秋も来るけどね)

オススメ光源 白ノ領域

こちらは春がテーマの桜が美しいフィールドですね。

実装初期は大変美しかったのですが、PSvitaが負荷について行けず一時期めちゃくちゃ暗いフィールドになっていました笑

0か100しか出来ない開発なのでPC版、vita版で分けることを選択しなかったんですねー。悲しいものです。

そのハルコタンが設定6で劇的な復活を遂げました!

*りあと無限のキャラクリ。キャス狐編*にもあげている様に、一気に綺麗になったんですねー

こちらの白ノ領域、どこで撮ってもほぼいい感じで撮れます。

PSO2りあハルコタン

ロビアク【あいりん】女性ver.を使用しています。

撮影ポイントが多いので撮っていて楽しいロビアクですね。

前回にも書きましたが、広報隊が初めて仕事をしました。

配布ロビアクなのでまたいずれ配布されるでしょう

非常にオススメなロビアクですよー!

髪型は【ニムエヘアー】です。

こちらもオススメの髪型になりますね(´౿`)

オススメ光源 黒ノ領域

こちらは秋がテーマの紅葉が美しいフィールドです。

この黒ノ領域、洞窟内(?)と外とで光源が異なります。

洞窟内では比較的暖色が強い傾向がありますねー。

PSO2りあハルコタン

ロビアクダンス37】女性ver.になります。

フレとのSSでも使用していますが、動きも多く撮影ポイントも多いので私のお気に入りのロビアクになりますねー。

こちらも撮影が楽しくてオススメですよん!

クーナの終わりなき物語のダンになりますね

クーナさんはいつになったら指にぼ~ん(笑)入るんでしょうね。

幸子さんは凄いゲストだけど、いい加減にしとけよと言いたい

今回はこんな感じでしょうか。

光源に関しては紹介するぐらいしかできないので寂しいものです。

あなたの挑戦応援します

またねん

【あとがき】

この記事は12/03に書かせてもらっています

FF15面白いですね(*´∀`)

この記事が投稿されるまでにどこまで進めているのか。。。笑

ちなみにキャス狐(玉藻の前)は別コスに挑戦中です。

PSO2キャス狐(玉藻の前)りあ

惜しい気はするけどエステから出ないと分からないですねー。。。

またいつか、公開できますように!

巫女要素があまりなかった

【2016/12/30追記】

FF全くできなかったんですけど!!!まだ二章なのですが!!

でもサントラ買いました

調子いいぜー(´౿`)

キャス狐は一時的に開放していましたが事情により若顔に戻しています('ω' )三('ω')三( 'ω')

ニーアオートマタコラボも来るのでしばらくは若顔のままかなぁ

3月は課金しまくる。たぶん。