union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 新キャラ育成記録ステラ編 その1

こんばんは

あなりつです

 

皆さんお正月はいかが過ごされましたか?

実家に帰省したり初詣に行ったり福袋を買いに行ったり

色々と忙しくゆっくり休めなかった人も多そうですね

俺は特に何もしませんでしたがw

そういえば、昨日は2016年に大ヒットした映画『君の名は。』が

地上波初放送してましたね

1回見ただけでは分からない事も多いので2回見る事をオススメします

映像も音楽も素晴らしいので興味があったのにもし見逃してしまった方は

レンタルで見てもいいかもしれません

 

さて、新年最初の更新は新キャラ育成記録ステラ編の第1回

ステラはアンジェのサブとして作ったキャラという設定になります

アンジェの資産を活かせるので、育成自体はかなり楽に進むはず

2キャラいるだけでクロトやデイリーで稼げるメセタが倍になるわけですから、

時間に余裕がある方は是非2キャラ目も作ってみてください

 

第1回目という事で今回もキャラクリからスタートします

まずは種族選び

男性キャラでも良かったのですが、アンジェのコスなどを使い回す事を考えて

今回も女性キャラを選択し種族は悩んだ末ニューマンに決定

アンジェはキャストで打たれ強いのであえてサブは打たれ弱いニューマンに

PSO2チームユニオン

 

種族も決まり、早速キャラクリを開始!

今回は今まで作ったことのないロリキャラを目指します

いつも通りベリーショートにして顔編集していきます

う~ん、ロリがよく分からないがこんな感じでいいかなw

まあ、あとでエステしなおせるし

PSO2チームユニオン

 

続いて体型

ロリキャラという事で一番難しかったのが体型

気を抜くとすぐに巨乳にしてしまう俺にとって、

貧乳のロリキャラを作るのはかなりの苦痛を伴う作業でした

ただ、チムメンにその話をしたら巨乳のロリキャラでもいいのでは?と言われたw

体型もとりあえずこんな感じで

しかし今見返してみると腕が太い気がします・・・後で直そう

PSO2チームユニオン

 

体型もとりあえず完成したので、ショップエリアの光源で肌の色を確認

デューマンほどではないとはいえ、肌の色決めるのって難しいですよね

こんな感じにしてみました

PSO2チームユニオン

 

最後にアップにして確認

一応俺の中ではロリを目指しましたが合ってるかは分かりませんw

PSO2チームユニオン

 

とりあえずキャラクリも終わったのでスタートします

PSO2チームユニオン

 

EP4からスタートですね

シエラに会って

PSO2チームユニオン

 

艦橋に移動して今回はここまで

PSO2チームユニオン

 

ここまでのプレー時間は4分

クエに行っていないのでバウンサーレベル1のままです

PSO2チームユニオン