union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

サポーターズリンク解除のお知らせ

チームマスターのあなりつです

いつもチームユニオンのブログを見ていただきありがとうございます

 

この度、突然ではありますが、タイトルにあるとおり

当ブログのサポーターズリンクを解除することにいたしました

サポーターズリンクが何か分からない方に説明しますと

公式サイトに登録してPSO2を応援するサポーターといったところでしょうか

知らない方もおられると思いますが、実は当ブログも公開時に登録しておりました

それを今になって解除した理由については

現在の運営を純粋に応援する気持ちが持てないため、という事です

応援する為の制度である以上

きちっと解除して、けじめをつける必要があると判断いたしました

 

このサポーターズリンクには投票によるランキング制があるのですが

私はそういったものに一切興味がなく、リンクも貼っておりませんでしたので

解除による影響はほとんど無いと思いますが

もしかしたら投票していただいていた方がいるかもしれない可能性を考え

今回ご報告させていただきました

 

サポーターズリンクは解除いたしましたが

これからもブログを見てくださっている方やチームメンバーの為の更新は

今までどおり続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします