union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

PSO2ステーション第35回まとめその3 9月下旬配信新スクラッチ『マテリアライズウェポノイド』

今回は前回に引き続き、PSO2ステーション第35回から

9月下旬配信分アップデートの新スクラッチ

『マテリアライズウェポノイド』の内容をまとめてみたいと思います

9月上旬配信分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

team-union.hatenablog.jp

 

9月下旬アップデート

新スクラッチはユーザー投票で選ばれたウェポノイドスクラッチ第3弾

『マテリアライズウェポノイド』

PSO2チームユニオン

今回はレイヤリングはフォルニスフィジスのみ

残りの4キャラはコスチュームでの実装です

 

という事で紹介していきます

女性部門1位ヤスミノコフ8000C

PSO2チームユニオン

 

別パターンも

PSO2チームユニオン

 

女性部門2位フォルニスフィジス

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

女性部門3位スペースツナ

PSO2チームユニオン

 

男性部門1位エルデトロス

PSO2チームユニオン

 

男性部門2位アギト

PSO2チームユニオン

 

ヤスミノコフ8000Cの髪型やアクセはこんな感じ

PSO2チームユニオン

 

こちらはフォルニスフィジスのアクセ

PSO2チームユニオン

両肩についてる天使?地縛霊?は別々のアクセサリーです

 

フォルニスフィジスとスペースツナの髪形はこんな感じ

PSO2チームユニオン

何でフォルニスフィジスのインナーアップにしてるんだろw

 

エルデトロスとアギトはこんな感じ

PSO2チームユニオン

 

ウェポノイドのロビアクや無関係のアクセもあります

PSO2チームユニオン

 

ロビアクは3つ

ロビアク「ウェポノイドポーズ5」

エルデトロス、ヤスミノコフ8000C

PSO2チームユニオン

 

「ウェポノイドポーズ6」

フォルニスフィジス、アギト

PSO2チームユニオン

 

「ウェポノイドポーズ7」

スペースツナ

PSO2チームユニオン

こちらは何故かマグロ化しますw

 

その他マロンメロンになれるアクセサリーも

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

こちらはfun品・・・と思いきやACスクラッチの景品みたいです

PSO2チームユニオン

 

以上、9月下旬配信分アップデートから、

新スクラッチ『マテリアライズウェポノイド』の内容をまとめてみました

う~ん、今回はレイヤリングが1つだけなんですね

あんま回らなさそうw

ロビアクのマグロは人気出そうだけどそれぐらいかな

あと、esのキャラはデフォ顔で作るって縛りでもあるんですかね

デフォ顔に合わせて作られた髪型は他の顔タイプに合わせづらいんで

デフォ顔キャラのいない身としてはちょっと難しいなと感じてしまいます

 

次回は残りの9月下旬配信アップデートの内容をまとめたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります