union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2023年10月

チームユニオン活動記録

シーズナルイベント「ハロウィン ’23 」が配信された10月

えっ!えっ!?ちょっと待って!!!

これ先月と書き出しが同じじゃ?

デジャビュ

なんて訳ではありませんw

先月のシーズナルイベントは「オータム'23」!!!

今月は「ハロウィン ’23」!!!!!

ちゃんと違います!

やってる事はほぼ同じな(ry

おっとっと!それは言わないお約束

運営を擁護すると、一応リテムハイランクとレベル80解放も来てますから!

まあ、それでもやってる事はほぼ同じな(ry

 

先月のチーム活動の模様はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

10月2日

たまには大人の装い

 

10月4日

明るいところはトゥーンがいい

 

10月5日

1人だけ裸足という空気の読めなさ

 

10月6日

美白女子

 

10月10日

ショムニ(ネタが古いw)

 

10月18日

初ソウラス撃破記念

 

10月20日

元から茶色いリテムに茶色いカボチャは分かりづらい

 

10月23日

リテムは夜の方が綺麗かも

 

10月25日

女子キャンプ

 

10月26日

チムスペでハロウィン前夜祭

 

ここからは10月の集会の模様をお届けします

今回のテーマはこの時期と言ったら外せないハロウィンで

場所は渋谷で!※渋谷はハロウィン会場ではないそうです

マネがチムスペをハロウィン仕様にしてくれたのでチムスペで!

 

10月28日

ハロウィンチムスペで集会開始

死神、ゾンビナース、フランケンと個性豊かな仮装となっております


吸血鬼も加わって更にハロウィンらしく

 

カボチャのお化けも参加

街灯のせいで全身発光していますw

 

月よりも明るいw

 

カボチャのお化けに気を取られていたら

いつの間にかカボチャの魔女が!

ところで何でハロウィンってカボチャなんでしょ?

 

皆鎌とかカタナとか物騒な得物を持っていますw

本当の街中だったら警察に捕まりますねw

 

もちろんここは現実ではなくNGSの中

だから武器だけでなく魔法も使えます

 

こんな感じで後ろのゲストハウスもハロウィン仕様の装飾に

かなりの手間がかかっています

 

こちらはホログラムのカボチャの馬車

馬車の間から顔を出したりSS撮影に使えそうですね

 

死神がコートを脱いだらゾンビナースだった!

男かと思ったら、実は中身は女!

恋愛ゲームでありがちなw伊集院レイかな(初代ときメモ)

 

という訳でゾンビナースが2人になりました

 

と、時間もいい頃合いなので最後は集合して撮影してお開き

 

集会に間に合わず参加できなかったメンバーと一枚

 

10月29日

詰められる妖精w

何か説教されるようなことしたんでしょうかw

 

10月30日

トナカイが火あぶりの刑に

 

今回集会に参加してくれたのは5人

社会人多めなので、今回は都合が合わず参加できないメンバーが何名か

当たり前ですが、ゲームよりリアル優先なので仕方ありません

ま、現実のハロウィンも今年は渋谷の規制であまり盛り上がらなかったようですから

そもそも10月のNGSも盛り上がったとは言えない状況でしたがw

だってリテムハイランクはエルノザ無しでマクアド下層だけ

レベルキャップ解放はいいけど、一瞬で80まで上がってレベリングも即終了と

もうちょっと何かあれば良かったんですけどね

11月はいよいよレア10武器実装なので、今月よりは盛り上がるでしょう

ドロップ率次第だけどw

という事でチームユニオン10月の活動記録をお届けしました

参加してくれた皆さんありがとう!

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします