EP4あたりから急速に高まったユーザーの不満
EP5で爆発した感がありますがw
中には見切りをつけて別のゲームに移ってしまった人もいるでしょう
ただ見切りをつける前に、一体何が不満なのか、どうしてほしいのか
ちゃんと伝えたら、運営も改善してくれるかもしれません
木村氏も以前の公式放送で言っていましたが
「何も言わずに辞めてしまわれるのが一番困る」
という訳で今回は運営に改善案や要望、意見を伝える方法について
ドラクエ10では公式サイトトップに提案広場なんてタブがあって
非常にわかりやすいですよね
ところがPSO2の公式サイトにはそれらしいものが一見しただけでは見当たりません
一体どこから送ればいいんだろうなんて初心者の方は迷ってしまうでしょう
安心してください
PSO2でもちゃんと公式サイトから送れる仕組みになっています
それはどこかというと「サポートナビ」
ACチャージの下にあります
サポートナビをクリックすると、公開情報の下に
各種ご報告・お問い合わせの項があり
その中に「ご意見・ご要望」を送るページがあります
実際の場所はこちら
ページを開いたら、セガIDでログインして
ありったけの思いを込め意見を書いたら送信するだけ!
後は運営がしっかり読んで対応してくれる事を願いましょう
文字制限は2000字までなので、熱くなりすぎて超えないようご注意を
スクラッチの再販希望などもここで受け付けているので
欲しい品がある方は送ってみるのもいいかもしれません
サポートナビからは、ゲームに関する各種問い合わせ
不具合報告や悪質ユーザー報告なども出来るので
何か困った事があったら、利用してみてください
という事で、運営に要望を送る方法についてでした