union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*イノセントローズドレスが可愛い!!*

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

ウィナーズデザイン4sideBから今回はコスチュームの紹介ですねー

もうタイトルでダイレクトだけど

イノセントローズドレスが可愛い

これに尽きます

衣装に関してはプレビューで十分に確認できると思うのでそこまでいう事はないかなぁと思いつつ。。。

この衣装はこの衣装で完成しているものなのでボディペイントなどは不要でしょうねー

あえて使うとしたら最近リバイバルされたメディックニーハイとかどうでしょうか??

白色の場合は特によく馴染むのでは??

ただ、イノセントローズドレスもまたあれが再来ですね!

なんか黄ばんで見える!!

私だけでしょうかねー??

マリアージュドレスの時もそうでしたが、真っ白よりもクリーム色というのが近く、やや黄ばんで見えることもあります

ゲームだから余計に目立つのかなぁ

衣装でもやっぱり結構高額なので空を買うのもありだと思います

とか言いつつ気になったので比較どん!

イノセントローズドレス

ンンッ!!?(ドラゴ・デッドリオ風) 空がめちゃくちゃ空してる!!

マリアージュドレス空はそこまで目立たないけど、今回は結構空してますね笑

うーん、そうなると他の色も結構きついので原色がいいのかなぁ

ロリキャラにはピンクも可愛いのかなぁとか思いつつ

下着も可愛いのでオススメですよ!!!

イノセントローズティアラは微調整が全く効かないので髪型で無理やり合わすなりしてみて下さいね

りアネットも色々と探りつつ試しているのですが、なかなかアネットならどうしてるだろう。みたいなのが掴めずにいます笑

Nidy-2D-先生助けて!!

「メインカラーはブルーそこまでは一応決めてはいるのですが、なかなか難しいですね

どこかで絶対ににブルーを入れたいので最近では【ローズピアス 青】や【ナギサコサージュ】が私を助けてくれています

ピアスは使い勝手が良いですねー

話がそれてしまいましたがイノセントローズドレスを着せてみたりアネットはこうなりました。どん

イノセントローズドレス

ノリノリである

使っているアイテムは

・リンナロングツイン (esアネット夏バージョンを参考にしてます)

・マリアージュヴェール

・ローズピアス 青

・ゴシックカラー 白

・メルレットウィング

・メディックニーハイ

ですねー

メルレットウィングやらはいらないと思いますけど、なんか使えそうだったので使ってみました笑

イノセントローズドレス、何となく伝わったでしょうかー??

高額だったらマリアージュで全然OK!!

またねん

【あとがき】

悪人タイツ 雪が完全にホラーなんですけど笑

ネタに走るのも良いけどね

そろそろオーヴァルロード休ませてあげて!

あの子はもう瀕死よ!!!!