union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き エステ完了

今日はPSO2ステーション第4回放送!だったのですが

その感想は後日にする事にして

1月20日の記事でエステ中とお伝えしたままになっていたので完成のご報告!

 

こちらが前回までの途中経過

PSO2チームユニオン

 

そして最終的に適用したのがコレ

PSO2チームユニオン

 

ほぼ違いが分からないですねw

一応前回のデータより更に顔の各パーツを気持ち小さめに

あと胸も小さくしました

胸はどうしても無意識に大きくしてしまうので意識して抑えるようにw

それでも現実ならかなり大きいサイズではあるんですが

 

 しかし、かなり試行錯誤して作り直したにも関わらず

エステから出た瞬間にはやはり「あれっ?」とはなりました

それまでのキャラと変わるわけだから違和感は出ますよね

ただ、その違和感もすぐに消え、今のキャラにも慣れました

違和感続くようなら再エステしないといけなかったですが

そうならなかったので、これで完成!

またしばらくしたら、変えたくなるかもしれないけど

当分はこれで行きます

 

八重は『ショートカットの似合うスポーツ少女』をイメージして作っています

テーマを設定してキャラクリすると捗りますよね

キャラクリ楽しいので、今まで興味なかった方も

これを見て挑戦してみてもらえると嬉しいですね

当ブログのりあるりあのブログでもあなたの挑戦応援しています!

 

ショートカット大好きチムマスのいるユニオンでは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします