union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

ムチムチプリン化計画

おはようございます

あなりつです

 

今NGSでは報酬期間の後半戦である装備関連のブースト期間が開催されてますね

PSO2には憎きドゥドゥがいたので、ドゥドゥ弱体期間とか呼んでましたが

NGSではラボナがその役割を担っているので差し詰めラボナ弱体期間ですかね

でも正直ラボナはキャラが薄いのでNGSでもドゥドゥに続投して欲しかったなあ

PSO2ではドゥドゥに何度煮え湯を飲まされたか分からないけど

あいつの「また来たまえ」はやっぱり癖になりますね

ドゥドゥをブチ倒せないのは残念ですが

一応NGS初の弱体期間って事でちょこちょこ装備は作っておきました

 

水着スクが来て気付いた事

話はガラッと変わって、シティには今水着のプレイヤーが溢れてますね

18日に水着スクが来たからなんですが、右を見ても左を見ても水着だらけ!

まるで水着の宝石箱やあ~

そんな事を思いながら、周りを見渡してみてふと感じた違和感

あれ?皆意外とお尻が大きい?

今までは他の人のキャラのお尻などよく見る機会もなくて気付かなかったのですが

水着で体型がはっきり分かるようになって、

案外皆お尻が大きい、そして自キャラが意外とお尻が小さい

という事実に気づいてしまったのです!

これには不肖あなりつもビックリ

マジか~

自キャラはお尻大きめに作ったつもりだったのですがまだまだ足りなかったようです

これではお尻星人の名が廃る

そんな訳で自キャラの体型をセクシー水着に負けぬようボリュームアップさせる事に

名付けてムチムチプリン化計画!ここに始動!

ってな訳で早速エステ無料パスを握りしめてエステへレッツゴー!

 

ムチムチプリン化ビフォーアフター

ここからエステ内で1時間ぐらい悪戦苦闘してたんですが

文字にしても面白くないので

まどろっこしい説明は抜きに結果を画像で見てもらおうと思います

果たして、無事ムチムチプリンになったのでしょうか?

 

ビフォー

PSO2チームユニオン

 

アフター

PSO2チームユニオン

 

ビフォー尻

PSO2チームユニオン

 

アフター尻

PSO2チームユニオン

 

どうですかね?

元々ガッシリした体格が好きだったのでゴツめに作っていたのですが

流石にゴツすぎたなという事に今回気付いたので

変更点としては、頭をやや大きくして、体型の調整で撫で肩気味に

足を伸ばし太くする事で、くびれを出しつつお尻を大きく

それから胸もお尻に合わせて少し大きくしてます

まだちょっと肩がゴツいと思う人もいるかもしれませんが

以前より女性らしさも出て、完成度は大分上がったんじゃないかなと自負してます

このキャラならセクシーな水着にも負けないだろうと

個人的には納得いくキャラクリが出来ました!

また時間が経てば不満点が出てくるかもしれませんが

しばらくはこの体型で行こうと思います

やっぱりキャラクリは楽しいですね

キャラクリ以外も楽しめるコンテンツが増えるといいんですが

なんて最後に軽い毒を吐きつつw

ムチムチプリン化大成功!

 

折角なので新体型で水着ショット!

PSO2チームユニオン

 

お尻はこんな感じ

大分ボリュームアップしましたw

PSO2チームユニオン