union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとヨルハA型二号。A2ヘアーとかまとめる編*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。コラボはひとまず終わりのりあです

ついに謎に包まれたA2の出番になりましたー!

2B、9Sについては下記のリンクからどうぞ

team-union.hatenablog.jp

team-union.hatenablog.jp

では、さっそく行きましょー!

使ってみよう。A2ヘアー!

今回は若顔から貼っていきますねー!エステ画像どん!

PSO2 A2

フロントからトップまでの画像になります。

2B同様前髪が深くかかる髪型になっていますねー!

頭頂部がちょっと膨らむのが気になるぐらいでしょうか??

浮いている様にも見えてしまうかもですね。。。

スッキリ貼ります。どどん!

PSO2 A2

2Bと比べてスッキリでも使いやすいのかなー?と思います。

違いは何だろう?笑 分からないけどいけるじゃーんって思いますね

ですがA2の印象も強いので若顔で使いところ!

ストレートヘアーとしてはやや前髪が重い髪型ですね

全体の流れは綺麗です

本音を言うと似たような髪型は結構あるので、あまりオススメではないかなーという所ですね笑

私はA2が大好きなのでどうにかして使いたいですけど!

使ってみよう。ヨルハA2・レプカシリーズ

ヨルハA2・レプカですがリーダーの予想通り[Ba]で実装されました。

なぜ[Ba]なのか不明ですが[Ba]です笑

何と合わせろというのか。。。

アクセの色が選べるというメリットがあります!!!!!

PSO2 A2

ちなみに汚れやらはデフォルトで付いていて、カラーは一色のみ

更にインナーは見えない仕様になっています。

これ、レイヤリングにする必要があったのか。。。

アクセの色が選べるから!(二回目

ヨルハA型二号(A2)

特徴:近接戦闘 全高:168㎝(ヒール含む) 体重:不明

B:73㎝ W:54㎝ H:82㎝ 瞳の色:濁った青 髪の色:黄系の白

現在運用されていない近接攻撃に特化したアタッカーモデル。2Bや9Sなど現ヨルハ部隊の正式採用プロトタイプにもなっている。

ポッドシステム導入によりA型、G型は廃止されB型に統合された。

A2はA型唯一の生き残りだが、試験部隊運用時の脱走兵として指名手配されている。

A2は近接特化なので控えめですね!!()

三式拳鍔/三式戦術刀

三式拳鍔:ナックル、ツインダガー、デュアルブレード

PSO2 A2

三式戦術刀:ソード、ダブルセイバー、カタナ、ウォンド

PSO2 A2

驚異の7カテゴリ対応武器迷彩です!拳のデュアルブレードは笑う

こちらも爆破エフェクトはありませんが納刀が特殊なものになります

個人的には四〇式が欲しかったのですが、無念です

発売してもうかなり経つので少しネタバレですが。。。

A2はプレイアブルキャラクターとして使えます!

なので2BヘアーとA2レプカ、白の契約を組み合わせることで本作のA2に少し近付きます。本当に少しだけど笑

チラ見せ!

PSO2 A2

リミットブレイクなどと組み合わせることで疑似バーサークモードもできますねー

ロビアクは自爆じゃなくてA2の挑発にしてほしかった。。。

PSO2アニメの泉リナ先輩(漢字あってる?)こと諏訪彩花さんがボイスを担当されています。

私は声優全然詳しくないのですが、A2めっちゃかっこいいです。

諏訪さん凄い人だった!!

A2は指名手配中という事で、敵対することがあります

ここの演出ですが、こちらが攻撃しない限り一切手を出してきません

このキャラクターについては色々書きたいのですが、ネタバレに繋がるので書けないし貼れないという悲しさ。

なのでA2に関しては以上でしょうか??笑

ニーアオートマタコラボが好調だった場合は第二、第三も考えるかもとかキムキムが仰っていますね。

本当はDOD3の頃からコラボを狙っていたとか!

ゼロの服も髪型も欲しいですねー

今回かなり儲かっているでしょうから、しょうもないオフイベに力入れずにゲーム作ってくださいね!!笑

ニーアオートマタは本当にハッピーエンドなので、コラボで気になった人は買ってみて下さい

割とサクサク進むし、今作は三周目で物語が変わります

全くの別物になります。

一周目はガッツリ雰囲気やキャラ、戦闘を楽しむ。二周目は流して。三周目をやり込むようにしてください

ニーアオートマタシリーズの紹介は終わり!

余計なものは全部消しときました

またねん

NieR:Automata