union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあと懐世錫杖レクイエム*

こんにちわ。こんばんわ。りあです

番外編という事で簡単な挨拶をさせていただきましたー!

*懐世錫杖レクイエム!!

team-union.hatenablog.jp

こちらでおまけとしてあげた武器迷彩ですが

めちゃくちゃかっこいい

駆け抜けるアサギリレンダン

_____かっこいい。

とか全く比にならないぐらいイケメンな迷彩なので紹介です!

アサギリとかシャキンシャキンの代表例ですよ。

シャキらんと弓使って戦え!!

とまぁ、私は迷彩が当たらなかったので、お布施した前回のダークネスルーラの分も合わせてリサイクルで獲得しました。

400円のゴミアイテム40個集めました

16000円の武器迷彩です。

キムキム、ユーザーなめすぎじゃないかな。ねぇ。ほんと怒るよ?

ちなみにドゥドゥ怒涛のSG30回の後にも残ってたACでSGやりました

ヴィエルバージョンのマトイちゃんがあまりにも中途半端なので完成させたかったのです。

私にとってはEP3でPSO2は一度終了している訳なのです。

なのでヴィエルを揃えたかったですね。

フレに「もうすでに(術中に)ハマってる」と言われましたがその通り

思い残すことがないようにしたいのですがまんまとハマりました。

リサイクルにない商品があるとかなめすぎだろう。

これもうガチャ規制の黒一歩手前のグレーな範囲で悪質なのでは?

追加課金はしていませんが、改めて。

SGスクラッチに課金してはいけません!!

ゴミが多すぎてまだ400円の価値はないです

確かにコスや迷彩に力は入っていますがまだまだゴミが多い

アークスリーグなりで貯めてくださいね!

マザークラスタもやってきますよー!

失敗してほしくないので何度でも警告します

では、話を戻しましょうか

懐世錫杖レクイエムについて

この迷彩は武器タイプによって形状が変化します。

対応しているカテゴリーは全部で8種

ソード、パルチザン、ダブルセイバー、ロッドの場合

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

この様に大きな剣一本を抜刀します。(ソード時)

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

ソード撮り慣れていないので雑でごめんなさい笑

デュアルブレード、ツインダガーの場合

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

この様に大小、二本の双剣を抜刀します。(デュアルブレード時)

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

黄色に黄色で見にくい!!背景ミスりました。

カタナ、ウォンドの場合

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

この様に小さな剣を一本抜刀します。(カタナ時)

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

グレンテッセンはSSでも輝きますね

二本合わさったときがかっこいいですねー!

エフェクトもなかなか派手なので★14とか鼻ホジ待機です。

(そもそもクエストをやる気はないですが。。。)

私は特にデュアルブレードが好きですねー!

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

美しい。。。

だけど、砂漠を選んだ私はバカでした。

まさかこんなにキラキラしてるとは思わず。。。

なので他の武器は遺跡で撮ってきましたよー!

懐世錫杖レクイエムいかかでしょうか??

このためにSGやろう!!なんて事ではないですよ。

可能な限りSGは避けてほしいです。

ですがこれは開発頑張ったなー!と思える武器迷彩ですね

6月まで続くので、機会があれば触ってみてほしいなと思います

PSO2りあ 懐世錫杖レクイエム

最後はロビアク【覚醒】女性ver.で締めておわり

私が武器について熱く語るとは思いませんでした笑

以上、りあ懐世錫杖レクイエムでした

あなたの挑戦応援します!

またねん