union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 祝!りある復活!

という事で、既にブログ見てくれてる方は知ってると思いますが

りある?たいむがりあると名前を変えて復活しました! 

以前も紹介しましたが、りあのブログでも

りあるの裏話など紹介しているので、こちらもよろしくです!

 

りあはチーム加入から3年、共にPSO2を頑張り共にチームを支えてくれた

信頼できる仲間です

これまでもこれからも信頼は変りません

ネトゲって突然の別れもあれば出会いもあり

また再会する事もあるのがいいところですよね

ある意味このブログはそんなネトゲの良さを体現できてるのかもしれません

ユニオンというチーム自体も長期休止から復帰する人が多くいます 

離れていても、ふと戻ってこられる場所でありたいというのは

チーム結成時からの俺の信念です

 

ユニオンのブログはまた二人体制に戻り

更に強力にPSO2に関することなど紹介していきたいと思います

そして、このブログを見てくれた人にPSO2により興味を持ってもらえて

ユニオンに入ってみたいなと思ってもらえたら嬉しいです